マックスブログ塾 in 金比羅 ビール掛け

こんにちは ビール掛けイベンターのカベシタです。

昨日は15人で開催したビール掛けイベント…

スクリーンショット 2017-03-10 18.10.45

当日朝に瀬戸内テレビさんにも取材させて頂き…

楽しかったーーーーーーー!!!!!

ビール飲めない僕も5分程は楽しめました… それ以降はもうお酒に酔って、しんどそうなので辞めましたけど…

でも、バカですよね… ビール掛けって
飲めるビールを捨てるんですもの…

予算でいうと一人6000円 × 15人 = 90000円 が15分で無くなります…
でもね、多分一生忘れられない6000円の飲み代です。

いままで飲んだビールよりも思い出のビールになる。確実にね。

今日の僕は東京にいてますが、何人もの方から『ビール掛け凄かったですね』と言われています。ただの飲み会ではそうはならないですよね。

思い出は作るもの 伝説は作るもの

昔、DVDかなテレビかな?? 島田紳介さんの言葉です。

若かったとき、『思い出は作りに行く』と言って同級生の仲間を集めて遊んでいたそうです。
でも、30年以上経った今でも全員が当時の思い出を鮮明に覚えているみたいです。

僕もそうだなー って。

若い時は、少しお馬鹿な旅行は今でも覚えています。

今回もそうなったらいいね…

スクリーンショット 2017-03-10 18.10.57

あー あほらし♪


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。