あなたはブロックしていますか? 僕はたまに… 笑

こんにちは カベシタです。 今日はSNSのブロックについて…書こうかなと。

僕はたまにブロックされます… (笑)
全然知らない人からブロックされたりしています。あとは自称敏腕コンサルタントにもブロックされています!!

 

友達だったのに、ブロックされている…  はまだ無いけど。
逢う前からブロックはあります。

それは仕方ない!! と思っています。

でもね、ここで考えて欲しいのは、僕がブロックに気付いていること。です。

僕もその人のことを気にしている。もしくは近いポジションにいてるから気にしている。
ということなんですよね。

まったく気にしていない場合はブロックされたことに気付かないです。
お互い気にしていることは相手も同じ

 

ブロックした方も同じです。

 

気になっているのです。
でも、受け入れられない… だけなんでしょうね。 その気持ち僕も分かります。
※僕も小さなオトコです…

でもね、なんだろう… ブロックされていたことに気付いた時のちょっとした胸の痛み(笑)
自分はブロックしている癖に…

今日はそんな感じ!! ヨシ 仕事戻るで!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。