みんなで走ろうブログマラソン

こんにちは 壁下です。 先週から始まったブログマラソン 現在50名程が参加しています。毎日書いている人もいればそうで無い人もいます。ま、そこは自由でいいと思っています。『ブログを書きたいと思うこと』が一番大事だと思っているので。
基本的にはブログ塾生の方を対象に考えていました。
でもね、昨日こんなツイートを発見

昨年、DM大賞セミナーにも元夫婦で参加してくれたふみちゃん。
ブログマラソンに勝手に伴走するって(笑)

このツイートもを見たとき、ブログ塾だけでやろうした自分がちっちゃく見えました

ということで、みんなで走るよブログマラソン!!

やるからには完走して欲しい思いはあります。ブログ塾はもちろん、フロリダ族であろうが、なかろうが、毎日ブログ書きたいなーって思ってる人は是非Twitterで #ブログマラソン を付けて投稿してください。

僕は1日に10回程 #ブログマラソン でエゴサーチしています。
かならず、イイネ押します。 もちろん、面白そうなブログは読みます。
みんなでイイネしあって、少し悲しい集団ですけど。僕たちはそんなレベルです。
それでも、ブログを書く!! って言う人は一緒に歩きましょう!!

最初はヨチヨチ歩き、そこからしっかり歩いて、最後は走れるように。
ゆっくりゆっくり1日1日 コツコツ書きましょう!!

みんなで書くことで孤独感は本当に無いです。
是非、#ブログマラソン を付けてね。

友達が欲しいからという理由でブログマラソンは参加しないでね

こうやって、#ブログマラソン を付けるだけで参加出来ると、冷やかしで来る人もいます。
あと、友達を捜しにくるおっさん達… そういうのお断りね。
友達はよそで探して下さい。 よろしくです。

とにかく真剣にブログ書く人と一緒に走りたい♪ 走った先にまた違う景色を見ることができたら素敵ですね。

ということで、勝手に #ブログマラソン 出走可能です!!

走るよーーーー
みんなでゆっくりヨチヨチ歩きからはじめるよーーーーー


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。