2月23日24日 阿寒湖でマックスブログ塾阿寒湖分校 開催です!!

今年もやります! マックスブログ塾阿寒湖分校!!
昨年の帽子山さんとのセミナーから1年を経過し、まったくパワーアップしていないのに
やりますよ!!

とりあえず、形だけはこだわっています!! ブログ塾阿寒湖分校 ここが凄い!!

 

 

 

阿寒湖分校ここがスゴイ

1、暖房付き会議室で開催します!! めっちゃ会議室なんでセミナーっぽいです。

まさに会議室です!シャレオツな雰囲気は醸し出しません!! 2017年はあくまでマジメ!!

スクリーンショット 2016-01-18 22.45.04

2、基本役に立ちません!!

大きな声でバカみたいに笑って、最高の笑顔で写真を撮って、とにかく常に腹一杯…
朝食会場では前日の飲み過ぎ食べ過ぎで死人の顔…
それがブログ塾です… 何かが変わるなんて思わないで!! 何も変わらないから!!
それだけは伝えたくて2017 冬…

3、セミナー中 わかさぎ釣り、温泉 入れます。

講義中であっても、急に気が変わって『わかさぎ釣りをしたい』と思っても大丈夫ご自由にわかさぎ釣り、スケートやバギーなどの冬の阿寒湖を満喫して頂いても大丈夫です。

 

4、懇親会はバイキング会場をハシゴ

懇親会は鶴雅さん名物バイキングです。天河バイキングからのHAPOバイキングです

天河バイキング会場 コチラ
HAPOバイキング会場 コチラ

大人の事情により1会場しか行けない場合もありますが基本は2会場でバイキングで

 

5、ブログマラソン参加オッケー

希望者は一緒にブログマラソン出走可能です♫

くらいかな??
決してスゴイセミナーでは無いことが僕自身理解できました。。。

翌日の25日は藤村先生が来られるので、その時のセミナーの方が絶対イイと心の中では思っています。だって僕も受講したいもん…

でも、真冬の阿寒湖は楽しみなんですよね〜
喉や気管が痛いほど寒いし、どんだけがんばって歩いても滑ってこける
あと、ノースフェイスのスノーブーツは北海道でしか履けない(笑)大阪では不要やもんね…

もちろん、まだまだ参加者募集中ですよーーーー

昨年の7名よりは多いね。今回(笑)

 

マックスブログ塾阿寒湖分校 イベントページ

現在15、6名と言った感じ♫

スクリーンショット 2017-02-11 19.10.12

 

 

僕も出来るだけ昨年と同じだね… って言われないようにがんばります!!!

 

 

あと、大きな声では言えないけど…

わかさぎ釣りは時間の関係でしないけど、阿寒湖上の散歩はします。
あとバイキングでお腹いっぱいになる予定だけど、わかさぎの天ぷらも食べます。
お昼は少なめにしといてね♫

僕は9時30分には釧路空港に到着予定です。
一緒にお昼ご飯食べれる人はご一緒しましょ♫


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。