ブログマラソン発表してその後…

あまり賭け事は好きではない壁下です。昨日のブログ ブログマラソン開始 を発表したら、
久しぶりにブログを書き始めてくれたメンバーがいます。

長浜恵 さん 前田彩子さん
あと数名いると思う。

親友の藤川くんなんて3ヶ月振りのブログ… まじかよ・・・
でも、SNSでドライヤー 売りまくってるけどね…
結構仲が良いんだけどな… もちろん、ブログだけじゃないから、固執するつもりもないんやけど。でも、基本になると思うし。どんな人か表現しやすいのはブログだと思います。
なかなかTwitterやInstagramで自己表現は難しい(不可能じゃないよ)
僕には難しいと思っています。
等身大の自分を表現出来る一番のツールです。
だってお手軽ではないですからね。
さてさて、みんなブログマラソンを完走出来るのか??
もちろん、全員完走なんて目指していません。完璧は目指さない。
完走出来ない人を攻めるつもりもないよ〜

できれば、一人でも多くゴール出来たらなー って思っています。

ブログ塾生の皆様!! 一緒にがんばりましょう♪

『写真だけでもいいですか??』 って素人みたいな質問聞いて来た人いるけど、
それでもいいよ。 あとで後悔しますから(笑)
でもね、その質問悲しいなーーー

そこまでブログ塾に固執しなくてもいい

そう思っています。 冷たいね。カベシタさん。
危ない方は前もってシバトモさん にお願いしております。
安心して下さいね♪

ブログ塾マラソンのゴールは12月31日
そして、ゴールした人だけが北海道へ旅行に行けます♪
(もちろん自費)
北海道でラーメン食べて、宴会して、お寿司食べる。
食べて食べて食べまくるの♪

でも、こうやってみんなと走るのも悪くないね♪

そんなことを思った2017年 冬


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。