マックスブログ塾は食べているだけの塾ではありません!!

こんにちは カベシタです。 昨日は香川県観音寺市でマックスブログ塾13期が行われました!!

観音寺商工会議所にてブログ塾スタート!!
なかなかのクビが無い感じですよね… 自分でも吃驚です。
まさに吃驚万国堂です。  いやね意外に勉強するんですよ… ブログのこと話さないけど。

ほら

 

 

 

でもね、やっぱりフォーカスされるのは懇親会
ツイートの数も講義より懇親会の方が多いです。

Twitterで #マックスブログ塾 で検索してね

 

 

 

 

 

マックスブログ塾は懇親会だけではない

 

マックスブログ塾は懇親会だけではありません。

しっかりと

 

 

 

 

 

 

金比羅山の1368段を登ります!!

氏神さまに感謝の意を伝えてブログ塾を開始する。

それがマックスブログ塾です。

そうです。 意外にスピリチュアルな塾です!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。