塾生同士が通販して買い合う塾 それがマックスブログ塾です

何人かのマックスブログ塾生が、一般の方から言われた言葉
『マックスブログ塾って仲間だけで売上げ作る塾だよね』
『マックスブログ塾って通販しあう塾だよね』
って言われたとのこと。

この言葉を聞いて、正直な感想… 『めっちゃ嬉しい』です。

なんで嬉しいのか??

僕はクリーニング屋です。ネットでクリーニングってなかなかめんどくさいの。
対面して接客してクリーニングする方がとっても楽ちん。だからネット通販とかしたこと無いし憧れでした。楽天で売上げ上げてる人とかね。
仕組みだけで売れるように見えました。(実際は違うけど)

でも、そんな僕が通販のセミナーやってるみたいやん(笑)
なっっかカッコイイ…

でも、見え方は人それぞれ…

楽しそうって思う人もいれば、通販やってる塾って思ってる人もいる…
いやいや、通販って・・ そんなインテリじゃないし!!!! (笑)

でも、仕方ないですよね。

もつ鍋 売りまくる人いるし
キュウイ売る人もいるし
カレーも売れた
僕もTシャツ 125枚売れました

通販と言えば、通販です…

これが IT時代 ??
よくわからんけど、そんな感じです。

僕と関われば、売上げが上がる

という噂聞いたことあります。 でもそれは嘘です。
そんな所まで責任もってやってないし。

多分、売上げを上げた人は楽しんやってるだけです。
それだけ。

スクリーンショット 2016-12-27 18.16.10

 

飲んで食べて フードファイトする塾 それがマックスブログ塾

 

塾生だけで売上げを作ってるんでしょ??

これは大阪の塾生さんが言われた言葉…
これってスゴイよね。 やってみたい。 マックスブログ塾生だけで売上げを作ってるとか…
塾生だけでクリーニングできたら… 最高です。
塾生だけで今の事業できたら… お金残ります(笑)

でも、正しい見方は ブログ塾生の◯◯さんがんばってるから、私も応援したい!
という心です。もちろんいい商品ということは前提。
しかも、発信が上手だから、僕の友達も知らない間で購入し始めます。

これは何も知らない人からみたら、塾生だけで商売してる。
と見えるかもしれません。 夢ですよ。そんなの夢(笑)

でも、そうやって観られてるのは嬉しいです。

あれでしょ??

みんな、少し ブログ塾 来たいんでしょ??

勇気がないだけ(笑)

東京ブログ塾 空いてますよ

現在2名です!! 定員15名 のこり13名!!
人気ないです♫


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。