デザイン発表 マックスブログ塾 Tシャツ 気に入らない方はキャンセル可

こんにちは 壁下です。 一昨日23時に発表したブログ塾Tシャツ
24時間で受注したTシャツは100枚になりました。
初めてのモノ作り… 多々至らぬ点もあると思うのですが、そんな所にすら気付きません…
進むだけです(笑)

スクリーンショット 2017-01-05 23.29.02

何人の方から、マジでデザインは㊙ですか? と聞かれたのですが…
そんなコトはありません!! アドバイザーの藤田氏、デザイナーの津村さんと意見を交換しながらTシャツデザイン案が仕上がってきました!!

もちろん、デザインが気に入らない方はキャンセル受け付けますので遠慮なく言って下さいね。あとマラソン用に作成しますので、綿100% から ポリエステル100%に変更させて頂きます。ますます、普段で着用することは不可能です。
ウォーキングや部屋着にしかなりません!! 以上のことを踏まえて、もう一度考えて下さいね!!

僕の大好きな選手 レブロンジェームズ をモチーフに

藤田氏の一言で、バスケットの言葉が出て来ました。 僕はNBAが好きでNBAを観る為にWOWOWを契約しています。NBAしか観ていなせん(笑)その中でも一番好きなのが
レブロン・ジェームズ
スクリーンショット 2017-01-07 17.42.10

レブロン・ジェームスのWikipedia

とりあえず18歳の彼のプレーを観て欲しい
一人 規格外

マイアミヒート時代のユニフォームを着て、Jリーグタウン活性化セミナー(通称シモカツ) にて

スクリーンショット 2017-01-07 17.45.39

兎に角、レブロンは現在バスケ界のキングです。6年連続NBAファイナルに出ています。
ヒート時代に4年連続 キャバリアーズに戻り2年連続 過去にキャバリアーズで1度 通算7度のファイナル進出 しかし、リングは3度のみ…

レブロンを擁してもなかなかNBAのリングは得れないと言うことです。
そんな大好きなレブロンをモチーフにデザインされたのがこのブログ塾 Tシャツ

元のデザインはこれ

スクリーンショット 2017-01-07 17.52.08

現在のキャバリアーズデザインのTシャツを…

津村さんにオマージュしてもらい…

スクリーンショット 2017-01-07 17.29.05

まじか!!!! かわいいやん!!!!

CAVS(キャブス)をKAVS(カブス)に変更
アディダスも変更
NBAオフィシャルマークも変更

裏原テイストを残し、23はレブロンの背番号でもあるけど、サルバービアから貰いました。
あとは背面に各協賛企業の企業名を入れるのみ!!

現在 協賛企業

ワンコアン様
和気産業様
大阪製缶様
アクアライズ様
万国吃驚堂様
Kisobar様
CONKS様
宝生亭様
ピーアイ様
ウィザップ様
大庄屋様
赤門屋様
田中畜産様
ラクーバ様
シューローズ様
フロリダ族様
ライン様
鶴雅ウィングス様

合計18社

となっております。 てか協賛企業の皆様ありがとうございます。

でも、なかなかかわいいデザインで僕もびっくり、本来ならデザインは発表したくないんですが… ごめんなさい!! 初めてのモノ作りが怖いんです!!!

もし、喜んでくれなかったら辛いので、先に後悔します!!

キャンセルしたい方は言ってね♪ 遠慮なく!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。