最後の忘年会 福岡赤門屋のもつ鍋をいただく

こんにちは カベシタです。
今日はブログ塾の仲間の滝澤さんから購入した赤門屋もつ鍋を
ブログ塾生であり、僕のパーソナルトレーナー山口夫妻と一緒に忘年会…
いや、ただのお食事会!!

博多赤門屋もつ鍋はココ見てね

赤門屋もつ鍋を2人前頼んだのですが、2人前の量を遥かに超えているため
大人4人で頂戴しました。少しキャベツを足せばオッケーかな??
その後のちゃんぽん と 雑炊もがっちり食べることができます。
出汁が足りなければ、少しめんつゆを足していれると鰹風味が増してこれまた美味

これ一度試してみてね♪ 余ったお出汁はうどんとかにも使えるから♪
さてさて もつ鍋さん
スクリーンショット 2016-12-31 10.46.14

お野菜なども全てカットされて送ってくれるので、お家ではハサミさえあればオッケーです。とっても楽です。これならコンロと土鍋があればどこでも開催可能
お野菜を別売りで! とお願い出来ますが、僕はお野菜セットが好みです。
理由は『もつと野菜とお出しのバランスが取れている』から

野菜を入れすぎると水っぽくなります。そういった所が不明
だから、ココはケチらずに全てお願いする。これがベストです。

味は問答無用で美味です。 マジで。
今日も食べたくらいです。

ほら、みんなご満悦。お鍋はみんなが笑顔になるからいいね。
ちなみにもつ鍋を食べたいのが先に行きすぎて、乾杯するのを忘れてました…
スクリーンショット 2016-12-31 10.46.07

写真も食べ終わった後ね。

本当に美味しいの?? っておもってるアナタ

僕も最近思っていること。褒めすぎは信じられない。
これ本当です。 だから、僕のこのブログも信じられないでしょ。
じゃ、この投稿みて!!

滝澤さんのツイート

 

もつ鍋 132人前の発送です。
しかも前日は80人前とのこと…

すげーな。ほとんどFacebookやTwitterなどのSNS経由です。
ブログ塾から始った、タキツバとの関係…

1年で本当にスゴイと思います。
全然ブログ書いてないけどね(笑)でも、抑える所は抑えています。

タキツバは人の為に動く
http://motsupedia.com/diary/2689/
正直、ココからだと思う。

また、来年も楽しいこと一緒にしましょうね!!

でもさー

 

段ボールにちんこって書くの辞めて…
うちのスタッフ全員 女性だから…

 

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。