僕のとっての音楽って、実はなんでもええねん 

朝からラッパーカベシタになりきり、口ずさむDE  【GratefulDays】

実はこの手の音楽は聴いていませんでした。

僕がよく聞いていたのは…

RANCIDさん

その後は SLIPKNOTさん

意外に?過激派です。
だからDragon Ashみたいな軟派な音楽は聞いてなかった…

でも、音楽を語れる程詳しくないですけどね。
ただ、友達が詳しかっただけです。

ちなみに余談ですが、音楽は少し好き。 でも音楽活動してる人の面接はすべて不採用です。

はい、完全に余談ですよね。

僕にとって音楽は無くてもいい

楽譜が読めないんです… さらに小指が短か過ぎてアルトレコーダーの【ソ】が吹けなかった…

多分そこからです。音楽が苦手なの…
もちろんカラオケも苦手… 人まで歌う意味がわからない。
だから音楽は無くても大丈夫。

一人の時はね。

でもね、みんなで車に乗ってドライブする時は音楽は必要
2000年くらいの音楽を積んでいます。
CLASSもあったような… 夏の日の1993 はじまりはいつも雨 とかね。
あの時代の音楽は今と比べれば、ヘタクソだけど。でもみんなそれぞれ思い出がある、その思い出話を聞くことのが好き。

だから、音楽はなんでもいいんです。
藤村先生が宇多田ヒカルのCDを買ったと聞けば、TSUTAYAに走ります。
※購入はしません。
藤村先生がハイスタンダードの新譜を紹介すれば、ハイスタは買います。
※インディーズなんでレンタルは遅いし、枚数が少ない
神様は『マジ親に感謝やで』とツイートするとDragon Ashを借りる訳です。

伝わってますか??

いやいや、意味分からんよ!!
自分でもびっくりするほど、意味わからんよ!!!

もう着地点探すのも諦めた…

墜落します… アーメン


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。