あなたの仕事には興味なく、あなたに興味がある

金曜日はマックスブログ塾11期の第一回目

Twitterで マックスブログ塾 で検索してみてね♪

一部抜粋

千葉県からワタル・アツシ・ソメシュン・石井 が来てくれたり
富山県からは帽子山さんが本当に来たし

めんどくさくなって
開始40分でもう今日は終了

55分もの休憩時間を挟み…

メインの懇親会へ

今回も個性派そろいのマックスブログ塾

過去の経歴を聞いたりすると、大丈夫かよ!! って
自分で思う。

でもね、大丈夫っす。

みんな強く逞しく育ちます!!

僕一人じゃダメだけど、ブログ塾メンバーは暖かいから、一緒にいれば自然に楽しくなります。コレは間違いないね。

楽しくなれば SNSの発信は伝わりやすくなります。

SNSを使って売上げを上げよう
SNSを使って有名になろう
SNSを使って友達を増やそう

そんなことを考えていると、ずっとSNSでは人気者になれません…
伝わらないんですよねー まったく。

あっこの人は売り込みだなー って。

仕事の為にやってるなー

って。

誰か僕の仕事に興味ある人います?? クリーニングに??
そりゃ多少はいるけど、多分、『僕』に興味あるんだと思います。

結局は人なんですよね〜

だから、いい人であるのは当然なんだけど、面白い人でもあって欲しいなー
って僕は思っています。

これから11期の皆様は残り3回 厳しいことも言うけど
付いて来て下さいねー

付いて来れない人は、いつでも辞めて下さい。

お互い無駄な時間過ごすのは良くないので♪

ではではー


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。