松原市別所 カッタスタジオFUTABA 

久しぶりのカットスタジオFUTABAさん 僕が高校1年生の冬か2年生の夏頃から通っている理髪店。

理髪店といってもオッサン臭くないヤツね
スクリーンショット 2016-10-23 17.01.42

スクリーンショット 2016-10-23 17.01.32

スクリーンショット 2016-10-23 17.01.14

スクリーンショット 2016-10-23 17.02.21

で、マスターはこの方 古田ようぞうさん

男前っす

スクリーンショット 2016-10-23 17.02.11

もう20年程のお付き合いです。
ここ最近は、ブログ塾関係の皆様のお店に行ってたからね…
古田さんごめんなさい。
でも、久しぶりに面白かったーーーー

17歳からぼくの髪を知っているし、僕の性格もしってるので、

6mmで刈り上げて っていうと、
『うーん。面白くないな… 4mmいこう』って…

サイド『切り込みいれようか』
僕は え?って躊躇したら、大丈夫、わからへんから!!

って(笑)

うん。さすがです!!

スクリーンショット 2016-10-23 16.57.42

こんな感じ

あっ ハナゲは

スクリーンショット 2016-10-23 16.57.34

タワシレベルです。

いやーーー びっくりしたーーー。

自分の鼻毛

でも、久しぶりにリラックスしたー

古田マスター また行きます

ジャンルは理髪店ですけど、顔そり、顔パック、ヘッドスパあります。
昔は泥パックも、そして鼻毛

気になる方は一緒にいこう!!
特に本職の方いこーーー おもしろいよーーー

ちなみに マスターの息子さん

大阪桐蔭の12番です!!

ジチョー チェックよろしく!!

スクリーンショット 2016-10-23 17.37.22


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。