そっと寄り添う 絶妙な距離感

そっと寄り添う それが距離感

ガンガン攻め込むだけではなく、そっと寄り添う
そんな時代なのかなぁ

スクリーンショット 2016-10-19 13.59.32

 

 

 

うちの息子 と 愛犬 ジェットの関係

この二人の息子 10ヶ月と7歳のマルプー ジェットさん

起きているとき、10ヶ月ハルトはジェットを追廻し、ジェットをたたき、
つねる。。。

ジェットの天敵ですが、ジェットはハルトを威嚇したら、
僕たちに怒られます(苦笑)

でもね、寝る時はそっと寄り添います。

ひっつかず、離れていますが。 すぐに反応出来る場所で寝る。

その距離感

 

近すぎず、離れすぎず。

この距離感の精度を高める。

これからの時代が重要だなー って思う。

それを解消するには接触回数、時間

そんなことを思う。2016年 秋

さてと、今日は世界76カ国で放送されているミネソタのTVプログラムからの
撮影からです!!

今日も一日がんばります!!

スクリーンショット 2016-10-19 14.51.13 スクリーンショット 2016-10-19 14.51.22


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。