マックスブログ塾 10期大阪はプロジェクター無しで行っています

マックスブログ塾 プロジェクター は 13インチ

スクリーンショット 2016-10-08 16.19.46

ちっさー

スクリーンショット 2016-10-08 16.19.53

スライド指すのもこんな感じ

見えねーよ(笑)

ま、借りたら良かったんやけど、今日は5枚しかスライドないのでもったいないもんね。

ということで、13インチでやりました!!

スクリーンショット 2016-10-08 16.22.30

なんかね。昔、笑っていいとも 金曜日のタモリさんとさんまさん気分

スクリーンショット 2016-10-08 16.24.08

一人で3時間漫談… 楽しかったーーー

昨日のスライドはこれ

スクリーンショット 2016-10-08 16.30.28

マックスブログ塾生は価値観の共有が第一です

スクリーンショット 2016-10-08 16.30.39

友達に大声で語れるくらいの夢をクラウドファンディングで活かして欲しい

スクリーンショット 2016-10-08 16.30.55

スクリーンショット 2016-10-08 16.30.49

スクリーンショット 2016-10-08 16.30.33

僕たちはクズです

ま、そんな所です。

前回飛ばしすぎたので、こんな感じで懇親会に突入しました…

帰りの電車の中で、カバンに手羽先の骨を入れられてることに気付くマッスル油田

ということで、楽しい一日を過ごさせて頂きました!!

さてと!!地元のお祭りに行って来ます!!!!!

バブ!! おめでとう!! お幸せに!!!!!

スクリーンショット 2016-10-08 16.42.16


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。