マックスブログ塾 11期 大阪 募集開始

こんにちは!! カベシタです!!

今日は宣伝です。
いや、売り込みです!!

マックスブログ塾 in 大阪 11期 募集開始します

 

個人個人に適したブログの書き方
Facebookの投稿のネタの振り方

などをお伝えします。

『こう書けばブログは読まれる』って僕は存在しないと思っています。
人にも個性があるように、文章にも個性がある。
僕が皆様を見て感じて、『こういった感じで文章書いて』って言うだけ(笑)

だって、その方が伝わるもの!!

ちょっと強面の社長なら、部下にいじられるブログを
家族を全面に出て頂いたり、かわいらしい奥様を鬼嫁にしたり、
全てはバランスでキャラ作りをしてもらいます。

もちろん、大幅なキャラ変更はないよ。

普段の皆様にそったキャラを作ってもらいます。

って、カッコいいこといってるけど、僕がイジりたいだけなんです。
でも、僕がイジるとみんな笑顔になる。

これマジで。

 

みんな、いじられてそれを受け入れて、発信に活かす。
薄毛の人はハゲと言われ、太ってるだけでホモと言われる。
まさにめちゃくちゃです!!

でも、みんな楽しんでいます!!
だから、マックスブログ塾は面白い人が集まる と言われています。

僕も出来るだけ皆様の個性を活かすようにがんばります。

もっともっと楽しいSNS生活がまってますよーーーーっと。

気になる日程は…

11月11日 金曜日 18時から
11月24日 木曜日 18時から
12月 8日 木曜日 18時から
12月22日 木曜日 18時から

場所は大阪市内

出来るだけ早く申し込んでね♪ 今回は満員にならないけど。
この前の大阪も1日で終了したからねー♪

あっ 気になるお値段は 54000円です!!

 

高いのか安いのか?? 多分、高いです!!

(笑)

 

参加される方は ポチッと押してね♪

 

マックスブログ塾 11期

スクリーンショット 2016-10-04 16.22.02
Facebookやって無い人は

maxyoichi@gmail.com に連絡くださいねー♪

ではでは〜

 


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役です。  店舗運営に加えて宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。 たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。