オックスブログ塾の感想がハンパない!! もうマックスブログ塾は必要ないのか!?

こんばんは 壁下です。 福岡空港から伊丹空港に向かう満員のANA428便にてブログを書いております。

昨日は福岡の雑餉隈(ざっしょのくま)で行われてオックスブログ塾を開催させて頂きました。 どんなセミナーだったかはTwitterのリンクで紹介させて頂きます。
こうやって呟かれること、それがお客様の声ですもんね。

で、あれ??

僕のツイートは… あったあった…

以上!!!!

ってか少なーーーーーーー オクノヤさんの『オ』マックスの『ックス』の造語の『オックス』の75%は僕の『ックス』なのに、ほとんど僕のことは呟かれていませんよーーーーー

まじかよ!! マックスブログ塾!!

でも、仕方ないですよね。 参加された30名のうち29名は奥ノ谷さんが来られるから、福岡まで来られた方々ですから…(笑)
※しかし、半数は大阪からです。

限定30名のセミナーだったので、早いもの勝ちで申し訳ありません。
いや、実際の所、最初は30名の限定にして後ほど50名にすることを忘れていたのが実際です。『なんで福岡の人は来ないのかなー』って思ってました(笑)

ま、それも仕方ないです。

次回のオックスブログ塾は…

もうありません!!!  2度と無いと思います(笑)

来れた人ラッキーでしたよね。
実際に来られ方も、いや、むしろマックスブログ塾生の人でさえ『本当に短パン社長は来られるのか?』って心配されていたみたいです(笑)

あー楽しかった♪

明日からはやるよ!!

クリーニングやるよ!!

ガンガン洗うよ!!

最後に、遠くから福岡まで来てくれた皆様

ありがとうございました!! 楽しかったね。

でも、楽しいのが一番!!

本当にそう思います。 また一緒に遊びましょうね♪


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。