【拡散希望】セミナーが不人気過ぎて死にそうです

1ヶ月前にセミナー告知したのに参加者が全然集まっていない…
マジかよ!!

9月30日 福岡SNS教習所

スクリーンショット 2016-09-10 18.17.55

いや、そこそこ面白いと思いますよ。
忌憚なき意見ズバズバ言うからね

でもさーーー

でもさーーーー

参加者 4名っす

ちなみに松島亘さんはヒヤカシです

スクリーンショット 2016-09-10 18.18.02

よって

主催者の僕と勝村さん
そして、懇親会場の滝澤さんの


3名っす

スクリーンショット 2016-09-10 18.18.10

少なーーーーーーーーーー

ビックリですよ!!

ということで、ちょっとでも来たいと思ったら、是非きてねー
目の前で一緒に勝村イジリましょう!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。