カベシタ36歳 お祝いの言葉は面白く

こんにちは アラフォー カベシタです。
昨日は100名以上のかたからメッセージを頂戴しありがとうございます!!

ま、面白くない人も、面白かった人もいるけど…


とりあえず第3位 

前日のエクスマセミナーの懇親会の際に、神谷のポシェットが少し開いていたので、パンナコッタを入れてみました。
ま、当然、鞄の中はぐちゅぐちゅですよ。

そんな心境を投稿してくれました。ま、面白いのは僕だった。という投稿です。

第2位 

題名 カツムラウケる

ま、これはいいや。

第1位

え??

スクリーンショット 2016-07-28 21.26.14

ふむ・・・・・

スクリーンショット 2016-07-28 21.26.25

やっぱり書いてるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2016-07-28 21.26.38

ハンパない!! 

ハンパないよーーー!!

ということで、優勝はユダマッスル!!


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。