面白くないブログは2度と読んでもらえない。

昨日のエクスマ塾でお話しさせて頂いて、藤村先生にピックアップしてもらった言葉

何気ない一言なんだけど、藤村先生のツイートになると素晴らしい一言になります。
僕の言葉だけではここまで脚光を浴びない言葉

その言葉、だれが言うか。

そんな時代です…

こんにちは カベシタです。

無料で読めるブログだからこそ、真剣に真面目に書かないといけない。

映画館で見る映画は最後まで必ず見ますよね。(たまに退席もあるかも…)
レンタルビデオで借りるDVDも必ず見ます。(たまに見ずに返却もするけど)
でも、日曜ロードショーを予約してもなかなか見ないでしょ。

無料でいつでも見れる日曜ロードショーは見ないんです。

そんなもんです。

だからブログも一緒です。 無料だしいつでも見れる。 だからこそ、真剣に書かないと読んでもらえません。いい情報のブログじゃないと2度と読んでもらえない。
だって、無料とはいえ、僕たちが自分の時間を割いてるんですからね!!

だからこそ! 真剣に書きましょうね♪

いやー 本当に、映画っていいですね。

さよなら さよなら さよなら


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。