甲子園クリーニング そろそろ募集開始です

日本全国で夏の甲子園をかけた予選が繰り広げられています。

優勝候補の大阪桐蔭、春の埼玉県を制した浦和学院、5期連続を目指す敦賀気比も破れ、全国で波乱の幕開けです。この流れが甲子園まで影響するなら… 今年の夏の甲子園めちゃくちゃ面白そう!!!
この一週間で全国各地の代表校が決まりだします。 春に出逢った選手のみんな帰って来れたらいいなー。

スクリーンショット 2016-07-22 16.23.28
福井県は啓新高校くるかなーーー

啓新高校の校長先生は勉強会仲間です。
スクリーンショット 2016-07-22 16.28.33 スクリーンショット 2016-07-22 16.28.40

本当に実現したら、めちゃくちゃおもしろい!!
そうなることを祈ります!!

いけ! 啓新高校


The following two tabs change content below.
壁下 陽一
大阪府羽曳野市にある工場付き店舗と阿倍野区にある直営店の2店舗経営する(有)クリーニングビー代表取締役 また宅配クリーニングにも力を入れる。洋服のクリーニングだけではなく、洋服のメンテナンス方法を分かり易くブログで紹介しています。たまにブログやFacebookの使い方講座などの講演活動も行っています。