*

面白くないブログは2度と読んでもらえない。

昨日のエクスマ塾でお話しさせて頂いて、藤村先生にピックアップしてもらった言葉 https://twitter.com/exmascott/status/757708360301117440

続きを見る

しゃーないやん そんなもんやん の精神が僕は好き

こんにちは カベシタです。 今日は1日エクスペリエンスマーケティング塾のサポートです。ま、サポートといってもお菓子を買う役くらいです。あとは懇親会の盛り上げ役?その程度です… 今日はカベシタの心の持ち

続きを見る

流行のコトバを使うのまだ早くない?? 噛み砕いて使おう!!

こんばんは カベシタです。 最近いや1年前から思っていることを少し… セミナーやSNSなどで『逸脱』『突き抜ける』『衆知を集める』『演者』とか聞くでしょ? そうすると、翌日にSNSでまるで分かっ

続きを見る

7月27日は僕の誕生日です! 今年もやるよ!! 

こんばんは カベシタです。 7月27日は僕の誕生日!! 今年もやります!! 面白い写真選手権!!! 一年間、この日の為に貯めた写真を僕へお祝いの言葉を添えてウォールに上げてね♪ 但

続きを見る

甲子園クリーニング そろそろ募集開始です

日本全国で夏の甲子園をかけた予選が繰り広げられています。 優勝候補の大阪桐蔭、春の埼玉県を制した浦和学院、5期連続を目指す敦賀気比も破れ、全国で波乱の幕開けです。この流れが甲子園まで影響するなら

続きを見る

心から楽しまないとSNSは伝わらない

こんにちは カベシタです。朝6時16分の電車で東京より戻って来ました。この時間に東京駅を出ると9時過ぎには出勤できるのでアリですね。さて今日は全力で楽しむとうお話です。僕は学生時代の友人ぽんしゅや田中

続きを見る

SNSの友達は選ぼう

こんにちは カベシタです。 ブログ塾でお話する内容なんですけど、Facebookの場合 イイネ(平均)÷友達総数 ×100=支持率 という方程式で人を見ます(私見) 例えば 友達1000人 イイネが

続きを見る

ダイソンの掃除機しか買う気がしない

2016/07/18 | SNSのコト

こんにちは カベシタです。3連休の最終日皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕はずっと仕事です。もちろん今も仕事です。今日はお休みの日なので、軽く掃除機のお話をしようと思います。 僕の叔父に定年まで

続きを見る

ただ、おもいっきり楽しむことが発信の近道

おはようございます。昨日はブログ書けなかったーーーー ちょっと夜書くのは辞めようと思います。夜までに書けない場合は書かない!!     今日は先日新潟でのマック

続きを見る

マックスブログ塾 in ガタニイ

7月13日 14日と新潟県で開催されたマックスブログ塾 天気は朝から雨でしたが… 基本的にはホテルにカンズメで勉強するので雨なんて関係ありません!! そんなことを書かれたブログがコチラ マック

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • feedly
  • livedoor
  • rss
スクリーンショット 2016-07-26 18.19.56
面白くないブログは2度と読んでもらえない。

昨日のエクスマ塾でお話しさせて頂いて、藤村先生にピックアップしてもらっ

スクリーンショット 2016-07-23 21.53.35
しゃーないやん そんなもんやん の精神が僕は好き

こんにちは カベシタです。 今日は1日エクスペリエンスマーケティング塾

2015-08-05 15.47.02
流行のコトバを使うのまだ早くない?? 噛み砕いて使おう!!

こんばんは カベシタです。 最近いや1年前から思っていることを少し…

スクリーンショット 2016-07-23 22.07.54
7月27日は僕の誕生日です! 今年もやるよ!! 

こんばんは カベシタです。 7月27日は僕の誕生日!! 今年もやりま

スクリーンショット 2016-07-22 16.35.47
甲子園クリーニング そろそろ募集開始です

日本全国で夏の甲子園をかけた予選が繰り広げられています。 優勝候

→もっと見る

PAGE TOP ↑